見出し画像

付箋詰め放題!! 2021.6.26

三日坊主の3日目。ここからが勝負どころ。アイドルとしてはnoteよりも配信の方が需要があるのだろうけど、如何せん自分の話題と語り口がアイドル好きの層に合わないので、個人的にはnotoで日記のようなエッセイのような物を書いている方が心地よい。

今日はライブがあったので、有の日。(⇔無の日)

今日のステージは原宿駅徒歩1分の一等地に作られたビジネス向けのホール。きっとアイドルにならなかったらこんな場所のステージに立つことはなかったと思うと面白い。私は経験のためにアイドルをやっている。

-----

コンビニや飲食店でよく見る、これ。

画像1

身バレ防止のため、例が画像がコンビニでも飲食店でもない。ごめんなさい

一文字だけ印刷したA4の紙を繋げたポスター。これを見るたびに、全然脈絡の無い言葉で作って家の窓に貼りたいなと思う。そんなことをしたらご近所さんから「両隣が変な家だからオセロ形式であの家も変になってしまったのね…」と思われてしまうので、実行には移さないけど。(実際に両隣の住人は少し変)

画像2

とりあえず作るだけ作ってみた。付箋の入荷数の桁をミスった文房具屋のキャンペーンポスター。一文字だけ印刷したA4の紙が床にあると、存在感がすごい。

それにしてもこれどうしよう。裏紙にしては裏面の主張が強すぎるので、とりあえず後日メンバーに配ってみようと思う。

-----

春 折れたチューリップをいじっていたら母に「金髪が花いじってると印象良いからもっとやった方がいいよ」と言われたので、元気の無い花を見たら慈しむようにしています。金髪の方は是非お試しください。

疲労コンパイル。

画像3

箋!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?