見出し画像

Life is Now♡

今日という日は
もう二度とやってこない

そんな今日の積み重ねが
人生をつくっている

過去や昨日を後悔して
未来や明日のことを心配して
今日を過ごしてないかしら?

ふと思い浮かんだやりたいこと

もう少し暖かくなったら、、、
もう少し涼しくなったら、、、
もう少し貯金が貯まったら、、、
もう少し勉強をしてから、、、

ねぇ、いつになったらその日はくるの?

大安、仏滅、運勢暦に星占い

いろんなこと氣になっちゃうけど

「ピンポーン!」って
すぐ目の前に
宇宙からのギフトが届いているのに

今日はよくない日だから
受け取らないなんて
そんなことあるかしら?

いまこの瞬間の1秒が積み重なって
それが今日になり
今日が積み重なって
人生になる

いまを大切にしなければ
今日という日を大切にすることはできなくて
もしもそんな今日が続いたとしたら
ねぇ、人生はどうなると思う?

人生はいつだって
いまあなたの目の前に

Life is Now!

ねぇ、「Time is money」って本当?!

時は金なり?

お金はなくなってもまた取り戻せるでしょう?

過ぎた時間はもう戻らない

氣がついたなら
ふと浮かんだなら
その瞬間が絶好のタイミング

いますぐ行動する?
それとも計画立てちゃう?

あなたのいまを
創造できるのはあなただけ

思い立ったが吉日♡

さぁ、はじめよう!

「スキ」も「フォロー」も「サポート」もみんなみんな嬉しいです!いただいたサポートは、この地球に愛を広めるために使用させていただきます☆