私の住むまちは、川崎市多摩区です。
先日、このまちで何かやりたい人が集まる会に参加しました。

画像1

地域で何かやりたい。
誰かのためになることはできないかな。
と考えていた私。

でも、特技も資格も職業も、何もない私。
今回の参加者名簿を見ても目立つ、私の所属「専業主婦」...

それでも参加できる会がありました!

ここで出会えたご縁を大事に、一緒に、
面白くて、誰かのためになることができたらいいなと思います。

以前受けたコミュニティスペースの起業講座や女性起業講座
オンラインサロンでスタッフとして関わっている経験
オンラインのおしゃべりカフェ・スナックを開いている経験
おもしろいことを考えるのが好きなこと
ママ支援の場をたくさん見てきたこと...

今までの知見を総動員して、「楽しく」地域と関わっていきたいです。

このまちらしさ、このまちに住む人らしさ、を
存分に発揮できる作戦、考えていくのが楽しみです♪♪

これからどうぞよろしくお願いします。

なかさき あきな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?