見出し画像

私、頭痛でダウン

先日から、家族川の時で寝ているのだが、

私は、まともに寝れていない。

夜泣きでいちいち起きてしまう。

繊細すぎる私もいけないのだが、

、、、。

そんな中、仕事が休みの今日は、

家族サービスで、買い物に公園に買い物。

いやー結構疲れたなーとか思ってたら、

ジンジンジンジンジン、、。

頭が痛ぇぇぇ。

少し休んでたら、どうしよもないくらい頭が痛くなった。

嫁は何故かご機嫌斜め。

→謎のご機嫌斜めにはもう慣れたぜ。

でも、流石に頭痛すぎたので、

少し寝させてもらう事に。

〜〜2時間が経過。

寝たというより、目を瞑ってた感じだけど、

頭痛はだいぶ楽に。

なんか、眠いんだけど、

寝れないんだよね。

同じような状態の人いるかな?

どんだけ寝不足でも7時前くらいには起きちゃうし、

夜も寝つき悪いし。

ふぅ。

まだ頭が痛いから、今日はこの辺でお休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?