テレアポ日記8

また4連勤が終わりました!

慣れたからかな、先週より早く過ぎた気がします!

なんだか今週は環境の変化が激しかった、!

新しい目的を見つけたメンバーが2人卒業していったから!

ポジティブな旅立ちではあるけれど、

人がどんどんいなくなってしまうのはやはり寂しいものでして、

集まる人が居心地がいいと思えたり、自分の力で何か切り開く行動を起こせたり、ワクワクしながら進んでいける

そんな集団作りがしたいなあって気持ちになってきています。

テレアポ日記っていうより、スタートアップ日記という感じになりそうだなあ!


ちなみに、今日は2アポ取れました!名前確認し忘れたりしたけれど!!

トークについて意見述べながら進めていけました!

(みんなが主体になれるように、自分だけが走ってるっていう状態にならないように、がんばろ)


あと、早起きしてオープン前に架電したところには営業あしらいを受けてガチ泣きしました。

ブルーハーツの 人にやさしく が流れてます。


ぽん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?