仕事1本やと心がやられていた話し

こんばんは。CF30期生のほのかです。
9日ぶりに書いてます😅
将来、見返したときに「こんなときもあったなー」って懐かしめるように記録に残そうと思います。

なぜこんなにも日が空いたかというと、
2月1日(noteの更新が止まった日)に、仕事で「やってらんねーなー!」って思うことがあり、その日から一気にやる気が出なくなりました。

もちろん仕事には行くし、授業も受けるし、課題もやるけど、やりますけれども!!
何をしても頭のどこかに1日のモヤモヤがいてて最悪でしたね。
なので、ずっとアルセウス(ゲーム)で現実逃避をしていました。おかげでストーリークリアしました。

途中、授業のおかげで少し元気が出たときもあったけど、仕事に行くたびに思い出して「はーーーーーー」ってなってました(笑)
多分仕事1本やと、もっと心がやられていたと思います。

今の私には、「仕事」、「Webデザイン」、「ゲーム」があると思っていて、今回はそのうちのひとつでコケちゃったけど、他のふたつのおかげで、仕事も頑張ろうと思えるようになりました。

今振り返ると、前職を体調不良で退職したとき、あのときの自分は仕事1本やったな〜と思います。
まあ、社会人1年目とか初の独り暮らしとか色々重なったのもあるのですが。

結局何を言いたいかというと、仕事以外にもハマっていることや頑張っていることがあるのは非常に大事だと思いました😊

この1週間めっちゃゲームしたので、今日からはまたWebデザインの勉強も頑張っていこうと思います!!

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?