見出し画像

2021/5/12 牡牛座新月

2021/5/12 午前4時頃に牡牛座で新月を迎えました。


今回の新月は革命の星、天王星とコンジャクション(重なること)し、
また自分自身を司る第一ハウスで起きます。

私たちが現実的な新しい行動をしていくときです。

第一ハウスで示されているのは
自己改革と自己肯定感を高めること。

価値観が多種多様になる風の時代において
自分の才能を認め
自己肯定感を高めることは金運やチャンスを引き寄せるには必要なことです。

誰かと比べるのではなく
自分のできること、才能を認め
それを磨き上げることは自己改革にもつながります。

過去、諦めてしまったこと
これまでは通用しなかったやりかたが
もう一回やってみたらできちゃうといったことが起こるかもしれません。

無理、難しいなどそのような思い込みは手放して
この新月を是非うまく利用してみてください。

牡牛座は不動宮、本物志向のため
基本を逸脱することはありません。

近道をしようとしたり、
自分さえ良ければ、
我先に、という気持ちはこれからもっと状況が厳しくなりますのでご注意を。

人間関係は
新しい関係を築くのではなく
今までご縁のあったかたたちとの
お付き合いの仕方を見直してみましょう。

牡牛座はお金や才能、豊かさを司る星です。

私たちはなぜかお金のことに注目してはいけないと感じてしまいます。
物質的な意味合いで言えば、お金のおかげで人生はより豊かなものになります。

頭(思考)で考えるのではなく
魂の声に耳を傾けて
あなたの心(気持ち)でどうしていくの決め行動してみましょう。

あなただけの才能をいかして
豊かさ、富を受け取りましょう。

牡牛座は他のどの星座よりもゆっくりしています。
行動を起こしても現実に結果として現れるまで時間を要するかもしれません。

けれど、ここで起こした行動が
後の豊かさに繋がっていきます。

夢の達成のためにこつこつ努力していたなら
堅実さの象徴である牡牛座の新月は
あなたにあきらめないでほしいと伝えています。

ここ数日、新月前だからなのか
かなり気持ちが落ちていました。

いつもなら友人に話しを聞いてもらえばいくらか気も晴れるのに
気が滅入りしょんぼりしていましたが
新月を機に気持ちを切り替えようと思います。

本日、福岡はあいにくの雨。
もう梅雨かと思うくらい
福岡ではしばらく雨が続きそうです。

コロナ禍でなかなか思うように動けず
ただ外の空気を感じること、季節の匂いを感じることもままならず
ストレスが溜まりますね。

最近のお気に入りは
寝る前に好きな香りのルームフレグランスや香水を
空間やお布団につけて眠ることです。

好きな匂いに包まれて眠ると
リラックスでき眠りが深くなるため
朝もスッキリ活動的になれますよ。


明日はお休みのため
今日はお仕事やお勉強がおわったら
夜更かししてお酒を飲みながら映画や本でも読もうと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

あなたもわたしも
素敵な新月の日を過ごせますように。

...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

コーチング、お仕事のご依頼、ご相談等は
お気軽にTwitter、InstagramのDM📮にてお待ちしております🌻



...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......


#星読み
#牡牛座の新月
#セルフラブ
#コーチング
#TCS認定コーチ
#LGBTQ


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?