見出し画像

ついにやってしまった。/出家のマジ痩せトライ日記、その肆(4)

こんにちは。

この記事のシリーズでは、
チューイングという食行動に問題がある人間が、食事制限付きのパーソナルジムに通ったらどうなるのかを、赤裸々に綴っています。

チューイング?と思った方はこの記事の冒頭だけ読んでくださいませ。

また、力尽きて記事にできなかったのですが一応前回のも載せておきます。

今日は懺悔回です

実は、



この5日間ほど止められていたチューイング、ついにやってしまいました。

--------------------------------------------------------------------------------------

今日は鶏肉と野菜のみの食事が指示されています。明日も同じです。
ただ、今晩と明日の朝は野菜のみの食事です。

野菜だけでも満腹になるように工夫してきました。水もたくさん飲んでいます。
でも、おなかは満たされても心は全く満たされず。
ストレスで、吹き出物が一気に5つできてしまいました。

四六時中食べ物のことが頭から離れず(それはこの食生活になる前からそうなのですが) 特に今は、集中が妨げられるレベルで食事のことが脳内のほとんどを占めています。

なにも手につかないのです。


普段ならチューイングをして抑えているところなのですが、
食事制限を忠実に守るべきだ、出しても少しは糖分や脂質が体内にはいってしまうかもしれない、結果は必ず出したい、と考えた私は、
ここまで一切チューイングをせずにきました。

ですが、もう限界でした。

-------------------------------------------------------------------------------------

暗い部屋で、人に見られないようにしながら食べ物を咀嚼しそのまま吐き出して、結局みじめな気持ちだけが残る。

こんな今までの自分が嫌で、変えたいから思い切ってジムに入りました。

なのに、自分の覚悟はたった5日で破られる、そんなもんなんだと知り絶望しています。

反省。


とりあえず、明日は初回のトレーニングなので、そこまでは頑張ってみようと思います。

今日は懺悔の意も込めて記事を書きました。
もう明日からはやらない。5日間やめられた実績があるんだから!

頑張ります。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?