見出し画像

30

彼氏と別れて 嫌いなやつと距離置くようにして
Twitterでたくさんの人が絡んでくれて
ほんの1ヶ月ちょいで ぼくの人間関係は大きく変わった

けどなんか埋まらない寂しさがあるような気がする
関係性に依存してただけの彼氏と別れて 依存先がいなくなり ぼくは以前よりかは前に進めるんじゃないかって思った
何も変わらなかった
別れたって別れてなくたって 誰かと話したって話してなくたって なんか心の隙間が埋まらんくて いつも必要されてないように感じる

ぼくが欲しいのは永久の関係 飽きがこない永久の関係

Twitterで 依存先を募集して 仲良くなった人も DMは1日、長くて2日で途切れた

ぼくと価値観が合う人が いるなんて到底思わないけど
似てる考えを持つ人、話しやすい人となら ほんとにずっと話してられる

だれかぼくの隙間を埋めてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?