29

ぼくは最近気づきました

ぼくと彼氏とクソHの共通点に
ぼくらは全員寂しいだけの人間で 誰かに愛されたくて 誰か一人に愛されても満足できない人種なんです

ぼくは彼氏を愛してます
彼氏はぼくを愛してます
 Hはしりません

けど
ぼくはTからも愛されたいです
彼氏はHからも愛されたいです
Hは彼氏からも(?)愛されたいです

ぼくは MからTがぼくのことすきなんじゃないかっていう憶測を聞いた時から
彼氏はHの見た目が好きだから
Hは彼氏がお前のこと好きかもっていうのをぼくが愚痴ったから
だとおもうんです

全員アホなんです
愛されないと生きてけないなんて馬鹿馬鹿しいんです 惨めなんです

けどその中に自分もいるんです
馬鹿の中にいるんだもん自分も馬鹿なんです

なんて惨めで滑稽な生き物だろうって思います



1人で生きれるようになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?