見出し画像

歩こう

糖を尿から出すお薬の効き目が弱くなったのか、私がただただカロリーいっぱい取ってるからなのか、体重の減りが弱くなってきた。8/10からは約1kg減。ここ1週間は行ったり来たり。最初の下がり方が凄かったからなあ。

8月になって夕方になっても暑くなったから散歩やめてたんだけどそのせいもあるのかな。歯医者に行った帰りに少し遠回りして帰ってきたけど5000歩強か。

それでも数年前の最大値よりは10kg以上体重が減ってるからか、階段上り下りしても膝は痛くないし、30分歩いても息は上がらなくなった。筋力つけるためにもまた歩こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?