見出し画像

夫婦関係のやまと式かずたま術的解説①

やまと式かずたま術は「自己探索」と「相互理解」という2大テーマの側面から鑑定を行います。という事は、自分の事も分かるし、自分と自分以外の人との関係性についても鑑定が出来るという事です。

では夫婦の関係やパートナーとの関係も分かっちゃうの?


分かっちゃいます。


相性がいいとか悪いとか?わかるの?

基本的にはそのような見方ではなく、お互いの持って生まれた生年月日から導き出される「人生の設計図」がその方がお持ちの「人生のテーマ」となりますので、その人生のテーマを出生時のお名前が持つどのようなキャラクターで生きてらっしゃるかをベースに、

・コミュニケーションを取る際、どの点をお互いに注意したらよいのか、
・どの部分を尊重したらより良くなるか、相手が喜ぶか、
・逆にどんな事をされたくない、言われたくないと思っているか、
・行動パターンやどういう思考回路をお持ちか、
・その方がいま置かれている状況(人生の転換期など)での接し方
・その方が無意識的に心の中にある価値観について、
・対象となる方を取り巻く環境をベースにしたコミュニケーションの取り方
などなど、もっと深く鑑ることができますが、概ね上記のような観点で
「オーダーメイド」のご助言 をさせて頂きます。

とはいえ、実例がないとイメージが浮かばないと思うので、
私と主人を例に解説してみたいと思います。

この後の夫婦関係のやまと式かずたま術的解説②をご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?