見出し画像

自分が分からないんだから、分かってもらえるわけがないのよ

私は今日何をしたんだろう?

普段、ゆるーく生きているといいながら、それはメンタルの話で、時間的には割とタイトな生活をしている私

今日は朝から予定がなく、

というか妹と買い物に行く予定だったけど
妹が12:00まで寝ていたので、

というか昨日全力で遊びすぎて20歳の体力では出かける気にはならなくて、

というか気分が沈んでてやる気がまだ起きてなくて

理由を挙げればキリがないけど朝から晩まで寝転がっている時間の方が長いのでは?と思うような日

母と弟がサッカー観戦から帰ってきて
応援しているチームが勝ったと報告を受け

今日は出かけなかったの?ときかれたら
なんだか涙が出た

自分自身に戸惑って急いでトイレに駆け込む

母には見せたくない、なんで泣いてるの?って弟に聞かれたくない

そもそも私、なんで泣いてるんだろう

出かけなくてもいいのに、なにをそんなにプレッシャーを感じてるんだろう

大体、こんなに自分がコントロールできないのに、人にわかってもらえるはずないよね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?