見出し画像

大学3年生 予定はゼミだけの1日

9:30 起床
インターホンの音で目が覚める
妹の応答する声を聞きながらのび〜
なんと9時間睡眠!
健康的な朝だなあ(あいみょん口ずさむ)

9:45 ラジオ体操
体が痛かったからYouTubeでラジオ体操かける
左右交互に腕振って途中大きく振るやつ一生合わん
あと、前屈系は壊滅的
これから毎日継続したい(がんばれ、自分)

10:00 朝ごはん
昨日夜ご飯のお刺身
妹が残した分、全部食らう
消費期限は見ない
多分今お腹痛くないから大丈夫だった(はず)

11:00 YouTubeみる
今日は妹と一緒に
ゲラゲラ笑う
頭使うゲームをする人たちを見て、
賢い人はすごいな〜って言う(半分も分かってない)

12:00 昼ごはん
午前中何もしてないのでお腹が空いてない
机の上に偶然あった焼き芋食べる(誰のだったんだ?)
誰かのプロテイン飲む ヨーグルト味
ドライマンゴー食べる(まあまあ食べてるな)

12:30 いちごジャム作る
大量にいただいた終わりかけのいちご
第1弾が兄弟に大好評だったため
急きょ第2弾。
レモン汁入れ忘れたのに1時間後気づく

13:30 レモン汁投入
あ、レモン汁入れてなかった
今からでいっか、いれよ

13:35 いちご切る
あ、いちご切ってなかった
今からでいっか、切ろ

13:40 いちご煮詰める
時間ないや、妹にパスしよ
「おーい、これジャムになるまで混ぜといて」

13:50 着替える
お気づきでしょうか。ここまでパジャマです
まあまあ悩む、
今日は暑いのかい寒いのかい
このズボンなんでこんなにウエスト太いんだい
(古着だからです)

14:00 準備
パソコン充電なかった、今からしよ
やっぱTシャツかえよ
ボブのスタイリング楽!最高!
私は何色が似合うんやろ
(なお、心の声は全て漏れています)

14:15 出発
我ながら準備鬼早。
自転車で駅まで
目指すは14:28発

14:30 駅到着
間に合いませんでした。

15:50 買い物
電車に乗れなかったので持ち時間10分
可愛いピアス購入
ブレスレットと悩んだ
(かわいかったからまた自分用に買いに行こ)

16:20 学校着
授業の教室前でたむろ
友達と合流、プレゼント渡す
その場で開けてもらったら値札ついてて急いで隠す
(あぶなかったー)

16:30 授業開始
発表内容先生にめっちゃ掘られて変な汗かく

18:00 授業終了
友達とゼミ合宿についてとか
いらん心配を募らせながら帰路に着く
(そもそも今年の開催があるのかもあやしい)

19:45 最寄駅着
駐輪代払うのに残高無くて恥ずかしかった
現金持っててよかった友達ありがとう
誕生日おめでとう(1週間前)

20:00 帰宅
家遠。全部で2時間くらいかかってる。驚。
めっちゃ模様替えしててめっちゃ歌ってる家族いた

20:15 夜ごはん
実家暮らし最高
母のごはん最高
海苔巻きささみ最高
いつもありがとう
(なお、BGMは母と妹によるHY)

20:30 怪物さん練習
妹があいみょん私が平井堅
音程難しすぎ歌うますぎハモリ綺麗すぎ

21:00 お風呂
もちろん怪物さん熱唱

21:30 ドライヤー
もちろん怪物さん熱唱

21:45 歯磨き
流石に怪物さん(脳内で)

22:00 YouTube
大学生ブログが突然おすすめにでてくる
noteのアカウントあるしやってみよ

22:10 note記事書く
かと思いきや、まだまだYouTubeみる

22:40 やっとnote記事書く
なに書こう、日記?需要ある?
え、もしかしてなんか調べてまとめたりしなあかんやつ?
ゼミの宿題やらな、
1週間あるしまだいいか、

23:00 雑念を乗り越えてやっとnote記事書く
とりあえず今日の出来事でいいか
(前半のダラダラ具合と後半のグダグダ具合ひどいな)
(まあいっか)

23:30 就寝(予定)
ちなみに寝つきが最強にいいので
寝ようと思ってから寝るまで競争
誰かしませんか?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?