見出し画像

息子と猫の恩返しトースト

少し前に金曜ロードショーでやっていた『猫の恩返し』 。初めて見た息子が、「あのパンおいしそー!かか、あのパン食べたい!」と言い出したので、息子に聞きながらなんとな〜く再現してみました。多分トマトとソーセージはないのだけど、これは私の好みで付けました。(笑)

こんな風にご飯を作るのも楽しいもんだなぁ。
食材、料理ってなんてかわいいのだろう。

そんなことを感じながら、おいしいねー!と息子と一緒に食べた土曜日の朝ごはん。とってもとっても、幸せでした。ありがとう。





#暮らしの風景🧺

めっっちゃくちゃ美味しかったです!


(おわり)



blog /






・ ・ ・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?