見出し画像

私の経歴

こんにちは、ぼんです。
今回はやっと、自分の今までについてお話しします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
わたしは理系大学3年生です。
趣味でずーーーーっと独学で絵を描いていました。

友達の誘いから、2年生の終わりごろ、鎌倉でpopup storeを行いました。
古着をリメイクしたものと、自身のデザインしたステッカーを一日限定で販売しました。

その数ヶ月後、東京に遊びに来る母にサプライズで、1ヶ月間カフェの壁に自身の油絵を展示してもらう個展を行いました。

その他に、suzuriやUTme!(ユニクロ)のサイトでオリジナルデザインの衣服やバックを販売しました。

それと現在、LINEスタンプを販売中です! (下にURLあります。)

「あかどん」と検索するとでてきます。
この微妙に表情の違うキャラクターがひたすら40個あるスタンプです。異常です。

コチラから→ [あかどん]
https://line.me/S/sticker/9199108?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail


これは「あかどん」という名の小学6年生の頃、生み出した独自のキャラクターです(笑)
ネコみたいですが、ネコではありません。
何物でもないキャラクターです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
それと現在は11月の下北沢で行う個展や、その他のプロジェクトついて話を進めている途中です。
詳しく決まり次第、また掲載します!

以上が簡単なわたしのこれまでです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

#あかりみ #AkariKato #エッセイ #コラム #学生コラム #経歴 #LINEスタンプ #あかどん #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?