見出し画像

キカ⭐︎です 2

キカ⭐️です。

関東では毎日暑い日が続いていますが、皆さま体調はいかがですか?
暑い日は水分補給だけでなくミネラル補給も大切ですので、時々塩を舐めるのがおすすめです。ペットボトルや日頃から愛用しているボトルなどに塩を入れて、水分と一緒に摂るのもいいですよ。

私は年中塩を持ち歩いています。
いざという時のミネラル補給のためにというのもありますが、人混みからいろんな「気」が飛んでくることがあるんですね。なるべくそれを受けないようにするために、塩の力がとても重要なんです。持っているだけで受けにくくなります。すごいんですよ、塩の力って。
長時間過ごすオフィスの自分の周りの浄化のために塩を置くのもいいですよ。机の中やPCモニターの横など、かわいい小物入れなどにちょっとだけ入れておくとかね。会社員時代に私が実際にやっていたことです。場所や周りの環境から気を受けやすい人もいると思うので、よかったら試してみてくださいね。


さて
前回自己紹介を書いたのですが、少し補足しようと思います。
初対面の相手が私のことを何となく疎ましく思うことがある、と書いたのですが、その人の深い部分にはもうひとつ「私のことを分かってほしい」と思っていることが多いです。
その人自身が気づいていないことが多いですが、(潜在意識の部分なんです)そういう人に限ってものすごく意地悪を仕掛けてくる 笑
こういうタイプは面倒くさいのでできるだけ関わりたくないのですが、こういうタイプの人こそ、何度も仕掛けてきたりします。なぜそうするのか?

知ってほしいんです、本当の自分のことを。

何となく私のことは疎ましいんですよ。でも、知ってほしいんです。
何となくこの人だったら分かってくれるんじゃないか?目には見えないんですが、その見えない何かを感じ取っているんです。私はこの人にとってイヤな人のはずなのに、自分のことを話したい。きっと受け入れてくれるんじゃないか?とどこかで思っているんです。

私も人間なので、このようなタイプの人すべてを受け入れることはできないのですが、直感的に何か感じるものがあったり、透視からこれから何らかの関わりがあるなと感じることがあるんです。すると実際にその人と関わる機会が多くなったり、飲み会の席で一緒になる、なんてことはあります。自然な流れで話す機会ができて、その人の身の上話や悩みを聞く機会が訪れます。向こうも疎ましい人のはずだったのに、何でこんな話してるのかな?なんてこともあるんです 笑
出会いにもすべて意味があるので、不思議だなと思うような流れなんですが必然だったのかな、ということはあるんですよ。

これまでに本当に多くの方の人生を見る機会に恵まれました。
これからもきっと多くの人生を見る機会を得ると思いますし、そうなるといいなと思っています。
これから少しずつお話する機会や、コロナが収束したら実際にお会いしてお話を伺う機会も作ろうと思っていますので、フラッとこちらに立ち寄っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?