見出し画像

キカ⭐️です

初めまして。キカ⭐️です。

私はある時から人には視えていない心のずっと奥のところ、人の深層心理を感じ取ることができています。
だから私に嘘をついてもすぐわかっちゃう 笑

これは冗談ですが、まず新しく出会う人がいると、その人から発しられている「気」みたいなものを感じています。色やオーラが見えているわけではなく、空気に似たようなものかな。フッと人とすれ違う時に感じる空気とか風のような、そんなものです。

出会ったすべての人の深層心理を読み取っているわけではなく、普段はなるべく深い部分を感じないようにして人と接しています。人間の深層心理を感じ取るということはいいことばかりではないですし、特殊な能力を普段から全力で使っているわけではないんですね。
ですが、私が積極的に視ようとしなくても相手から情報が勝手にどんどん飛んでくることがあります。不思議なんですが、そんなこともあるんです。

初対面の相手が私のことを何となく疎ましく思うこともあります。そういう場合は大抵、その人の深い部分に言いようのない、表現しようのない「悪」とか「怒り」や「悲しみ」のような重いものがたくさんあって、その重いものが自分の中で上手く消化できていないために、その人の深層心理の部分が私に知られるのを無意識に嫌がっている場合、というのがあります。
深層心理のことなので当然表面には出てきていないし見えていないんですが、これは絶対だと確信するようなことは多々あります。

長い間この特殊な能力を自分自身で封印していたのですが、歳を重ねるうちにそろそろ誰かの為に活かしてもいいかもなぁと思ったので、大好きなこのnoteに書いたり、直接お話できる場所を作ってみることにしました。

少しずつカスタマイズしながら表現したいと思っていますし、できるだけ多くの方と出会いお話ができることを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。  




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?