古民家カフェでランチ☕️

画像1 今日は急にお友達と会う時間が出来て、お昼時だったのでランチに出かけました☕️
画像2 ずーーーっと気になっていた古民家カフェ☕️いつも休みだったりお店を通り過ぎてしまったりしてなかなか行けなかったお店に初めて行けました‼️
画像3 ランチセットの前菜✨お水のコップも前菜の甘酒のキリコのグラスも色を変えてあってとっても素敵✨✨✨
画像4 色々ちょっとずつ食べられるのが嬉しい💕左下の長芋のフリッターが絶品でした😆
画像5 メインはお肉かお魚を選べたので、お魚で🐟鮭の西京焼きでした✨赤だしのお味噌汁も美味しかった✨
画像6 ドリンクに私はチコリコーヒー、デザートはブラウニー☕️
画像7 お友達はチャイとブラウニー🧁を頼みました❗️ドリンクもデザートも丁度いいサイズで優しい味で美味しかった〜😋
画像8 帰りに玄関の実がなってる木が気になってよく見てみたらざくろの木でした👀
画像9 熟すとこんな風に弾けてくるんだー‼️初めて見ました👀
画像10 新しい発見も出来て素敵な時間でした💕😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?