家が綺麗になって気分がよくなったので勢いでランチに出かけました😁

画像1 今日も来てしまいました✨✨✨大好きな古民家カフェ☕️
画像2 暖かくなって来たから外の席も気持ちよさそう🌸
画像3 いつものカウンター席😊
画像4 今日はおにぎりのセットにしました🍙具材は6種類から選べて旦那さんは梅と鮭、私はしそ南蛮と鮭にしました🍙しそ南蛮、しその香りとピリ辛な甘辛味噌が美味しい✨鮭も程よい塩加減で美味しかった😋
画像5 メインのおかずは和風ハンバーグ!きのこと菜花が春らしくて良い!甘酒のスムージーとサラダも美味しかった✨
画像6 お味噌汁のお麩がお花でかわいい🌸
画像7 漬物にも塩漬けの桜が🌸デザートはオレンジで盛りだくさん🍊
画像8 ドリンクは私はルイボスローズティー🌹ルイボスティーがメインなので酸味は少なくて飲みやすいお茶でした🫖
画像9 旦那さんはチコリコーヒー☕️カップがかわいい🕊
画像10 お庭には花が満開🌸春だなぁ〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?