オートミールとお豆腐で❗️ヘルシーで簡単なナゲット出来ちゃいました😆✨やみつきスパイスは偉大です✨✨✨

画像1 オートミールと豆腐と調味料だけで出来ちゃった😳✨✨これ、ケチャップ付けたらナゲットだよー❗️ナゲットはこれからこれで良いかも👍🏻そのまま食べれる物しか入ってないから火の通り考えなくて良いし油も使わないからヘルシーで美味しい✨✨✨
画像2 参考にしたレシピ は豆腐320g 、オートミール100g、塩麹30g 、塩とブラックペッパー少々 、全部混ぜて丸めてオーブン200度で20分焼くだけ❗️私は調味料とか少し変えて、塩麹が無かったから醤油麹を15g 、サイゼリヤのやみつきスパイス適量 、豆腐の水分が多かったからまとまるまでオカラパウダーを足しました😊10分焼いてひっくり返してまた10分焼いたら出来上がり✨✨食べたい時にすぐ作れるからリピ決定😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?