実家の片付けでお宝発掘✨

画像1 懐かしいCD発掘ー✨このサイズのCDとか今の若い子知らないよね😅深津ちゃんが歌を出してた事を知ってる人も少なそう😂
画像2 こんな箱が何個もある💦💦なかなか片付け終わらない😭
画像3 同級生がドラマの主題歌に盛り上がる中完全に別路線に突っ走ってた青春時代(笑)Cutemenはホントに大好きだった💕
画像4 ビデオテープ出てきたけど再生するデッキが無い😭
画像5 渋谷系→Jヒップホップ→テクノ→パンクと雑食なラインナップで色々聞きまくってたなぁ〜♫パンクスプリングか何かのライブでどハマりしたビートクルセイダース❗️
画像6 神奈川に引っ越した後に出たこのシングルのPVのエキストラに当選して撮影参加したなぁ〜✨✨✨後ろの方に居たからPV見てもどこに居るか分からないけど、この中に居るんだ!と思うとニヤニヤしてしまいました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?