見出し画像

【最強の願い事の仕方】がわかった気がする話

気の流れを体感できるようになってから、わたしの願いは『気の治療家になる勉強がしたい』になった。

人の痛みや異変がわかるけど、それを感じるだけなのでもどかしかったから。
家族と自分を健やかに保ちたかった。

気功の勉強をするには、それなりの費用がいる。

なので最近実験してる
「願いを声に出して名指しでお願いする」
というのをやってみた。

お願いした相手は、祖父母とご先祖様。
祖父母は名指しでお願いした。

いつものお礼と共に
「〜を勉強するために、お金が〜円必要です。
それを勉強すれば〜になります。そうなれば、わたしはもっと幸せです。お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。」

そうしたら、二日後くらいにnoteでフォローさせていただいている方が、遠隔ヒーリングでお金の流れをよくするヒーリングを無料でしてくださる企画をみつけた。それがこちら

見守ってくれてる人たちの計らいかと思い、参加させていただいた。

初めての遠隔ヒーリング。
胸の鼓動と呼吸が自分のリズムとズレる不思議な体験をした。
自分の息の仕方がわからなくなる感じ。
でも苦しくない、おもしろい。
最初の5分くらいでそれは感じ終わった。
そしていつもの瞑想より、早めに身体に振動がきた気がする。

そして次の日、予約していた整体を受けに行って…
(詳しくはこの記事で)

なんと夢だったヒーリングが、できるようになっていた事に気がついた!

その日に、私の勉強したいことが
「気を出して癒すこと」から
「気の滞りの理由や痛みの原因を突き止める術」に変わった。レベルが変わった感じ。

そしたら以前から目に留まっていた別の講座が、俄然気になるようになった。
だけどこの講座は今年で、もう日が近いし最近は出費も多く厳しい…

なので、また声に出してお願いしてみた。

そしたら次の日(昨日)、起きがけに仮想通貨が爆上がりしていて、ちょうど良いタイミングで日本円に戻すことができた。(イーサリアム)

まだ上がるだろうと思ってちょっと惜しかったけど、日本円にしたらなんと講座の費用とピッタリだった!

今は売った時より下がってるし、ピッタリというのもあり気持ちよく手放せて大満足。

講座にも空きがあって無事に予約できた!



この流れ、素晴らしいと思うのは私だけ?

ただお金を用意してくれるのではなく、私の夢に1番近い道に戻してくれた気がする。

しかもすぐ習いに行けるのが嬉しい。
気功の講座は3月からの1年間で、遠いなぁ早く学びたいなぁと思ってたところ。

これを読んでくださっている方々🌟

『どうなると自分は幸せを感じるか』をきちんと伝える事が大事だと思うので、まだやっていない方はぜひ試してみてほしい。
「宝くじ当たりますように!」ではなく、
「お金でこれをあーすれば幸せなので力をかしてー!」ってな感じで。
それが自分にとって本当の幸せなら叶えてくれる気がする。
不思議だけど、聞いてる人がいるみたいに感じる。

今、ひいひいじぃちゃんばぁちゃんまでお名前を調べている。
なんとなく、名前を呼びたくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?