見出し画像

遠隔ヒーリングができるようになった話

この前のつぶやきの続き(これね


一昨日、先生に言われて初めて自分の中にヒーリングをするイメージがある事に気が付くいた。
これだ!どうやっているのかわかった!感動🥺

気を出そう出そうとしてたけど、自分に相手の波動をトレースしたままで、自分の中を通すんだって事に気が付いた!

聞いたら先生もそれをやっているらしい。
すごい、やゔぁい、おもしろい🤩 

整体に通い初めの頃、先生みたいになりたくて前のめりで「どうすれば?」って聞いてばっかりの時期があった。
先生は「身体が良くなれば自然にできる」と言って、具体的には教えてくれないんだけど…

今なら痛いほどわかる!私が自分で気が付く事、自然にできるようになる事が大切だったんだ。
だからチャクラのことも、石の事も勉強せずやった方が良いって言ってくれたのね👏

…って理解したくせに、また「上の人と話すにはどうすればいいか」を聞いてしまうのでしたw
ちょっとヒントもらったのでできるようになる気がする😏


そんなこんなで、
ちょうど夫がスーパー鼻垂れマンな時にヒーリングを試してみた!触れずに👌で。
ちょっと時差がある気がするけど、鼻水止まるの😳最初は数時間したらまた鼻水、2回目はずっと止まってる!(ってか鼻水って止めていいの?)
夫も驚いてるけど、1番驚いてるのは私です。


それから「友達の前でもっとはしゃぐこと」も私の課題だったので、
友だちに遠隔ヒーリングができるようになった事をはしゃぎ伝え、ヒーリングさせてもらった。やってみたら、肩こり辛かったのが楽になったらしい🥹うれしい。

夢がどんどん叶ってく、何より自分が日に日に成長している事が楽しい。
これからもっとおもしろいことになりそう。わくわく🥰
毎日練習だー👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?