見出し画像

明けましたね。おめでとうございました。

過去形にしてもた(σ´・v・`*)

本年もよろしくお願いいたします🙇

下書きしたままで投稿忘れてた💦 Oops‼️

寅年ということでね…
とても素敵なレアな画像を見つけたんだよ♡

♡♡hideさんとTIGER🐯ですよぉ♡♡

いつの時なのか不明なのですが…カッコいい💖😭
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい!🙏

今年の目標
・勉強する (マインドフルネス&フロイトの精神分析)
・働く or 新しい資格 を取る
・体力をつける❗💪
・人を好き嫌い(見た目)だけでスグに判断しない
・自己肯定感を上げていく(己を愛する&認める)
・色んな俯瞰で物事をみて、柔軟な思考をもつ

今は座っているだけでも腰に激痛があるからさ…
まだ暫くは働けぬ… _:('Θ' 」∠):_ help.
このままだと寝たきりになっちゃうよ😭😭😭 
犬の介護もあるし…

お外に出たい‼️
遊びに行きたい‼️
温泉行きたい‼️

放浪癖の血がこんなにも騒いでいるのにさ、
痛みと介護とお金も無いから行けないよぉ
オミクロンの脅威もあるしね…怖
まだまだ油断出来ませんねぇ( ˊᵕˋ 💢) イラ
帰ってきなさんな!と田舎者達は思っちゃうよ…

というか…不必要は移動しないで。広めなさんな。

悔しいから YouTube で 藤やんとうれしーの旅を
ずっと観てる。『いいなぁ~』の連発ですよッッ!
静岡や青森…今は行き先を知らない旅。ざっくり
北関東方面としか決めていらっしゃらないっ‼️

四万温泉だから群馬県?だと思われます。
藤村のぉ🎲サイコロの旅ぃ して欲し~い🤣

素敵なオジさま達です。大人の旅ですな🍷🎩
わたくしもご一緒してもイイ?σ(´・ω・`)
お金と時間に余裕のある大人にしか出来ねぇよ‼️

ていうかさ、


線維筋痛症の人はどうやって働いていると⁉️

身体を動かさない仕事なんてあるのかなぁ…?
私の周りでは をやっている方が多いんだけど。
いやぁ~・・・さすがにね
株に手を出すのは怖いよ~ (((;゜Д゜))ガクブル

本当はトリマーのお仕事がしたい。
なのに犬アレルギーになるだなんて…(☍﹏⁰)。

ドリフターズ  になりたかった少女は
25年後にも人生に迷っているとは思っても
いなかっただろうなぁ😞

まさかの 病気 になるとも思わなかったし。

更に ま だ! 結婚すらしていない とはwww 

祖父に泣かれるのはツラい… 。°(´∩ω∩`)°。 
泣きたいのはコッチだ‼️笑

あれ?私 可哀想だと思われてるのかしら?

んなことは知らない。

極論、どうでもイイんだよ。

他の人の定規で私の人生を測らないの。

色んな意味で規格外の人間になる(と思う)から。
私が幸せかどうかは私が決めますわ(◎´ 艸`)

勝手ながら孫や曾孫は弟や従姉妹に任せた👍
親戚も多くて孫世代&ひ孫世代もたくさんいるから
私1人ぐらいフラフラしてもいいじゃない?
『男はつらいよ』の フーテンの寅さん みたいで。
ちょうど寅年だしね ! ! ! ( ⁉️ )

【 ヒッピー の 五所ちゃん 】※hippie 

ま、現在は自宅療養で絶賛! 引きこもり中。

【 ヒッキー の 五所川原 】ですがね。

うわぁ~… 一気にダメ人間になった。orz…

多分されてるマウンティングも気付かない方向で。

イヤミも軽く流してあげる余裕と器量をもって。

素直に子供のように好奇心を剥き出しにして。

心もフットワークを軽くして何でも挑戦してみて

スポンジのように沢山の経験を吸収しちゃって

色んなことに感動できる1年にしたいと思います。

心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。 

心理学者 ウィリアム・ジェームズ  (アメリカ)

 For beautiful eyes, look for the good in others; For beautiful lips, speak only words of kindness
※美しい瞳である為には、他人の良い所を見ること。美しい唇である為には、美しい言葉を使うこと。

オードリー・ヘプバーン  Audrey Hepburn

To have a confident attitude, please learn to learn you do not have to learn the knowledge.
※自信を持つためには、かつて学んだことのない知識を学ぶこと。

オードリー・ヘプバーン  Audrey Hepburn



忘れずに心に留めておきます‼️(`・ω・´)ゞ

本年も何卒よろしくお願いいたします。
コメント頂けましたら飛んで喜びます!🙌💕

まだまだ寒い日が続き、火災も多く発生しています。
お身体にもお気をつけて、どうかご自愛下さい♡

そういうわたくしは、また風邪ひきました…😷


昨年までにバラ撒いた種たちが

今年こそ芽が出ますように…。

何処に撒いたか忘れちゃったんだけども(苦笑)

芽吹けば気付くと思うんだっ 🌱🌱🍀🌱

大きく成長してさ

枝を伸ばして…

葉をつけて…

花が咲いて…

たくさん実が生ったらさ🍎

みんなに分けてあげたいんだ。

自己満足でもいいじゃない✨

一緒に食べて笑お??

これが今年だけではない私の目標。