見出し画像

黒のワンストラップシューズが欲しい

物欲にまみれている、アラサーOLほぼネコです🐈‍⬛

欲しいものは今すぐ欲しい。にんげんだもの。。

ということで、オンラインで買えるものたちを漁ってみました。


希望条件

★ 金具が目立たない

★ 甲深め

★ ヒールは限りなくゼロであってほしい

★ 丸みのあるデザイン

★ ぎりぎりオフィスでもいけるカジュアル


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


hanamikoji
 ストラップシューズ シックブラック
9,350円(税込)

一番ベーシックで一番理想に近い。
写真では布っぽくないけど布製らしい。
合皮だったら即買いだった。
値段は理想ではない・・・



La Cadena
 ワンストラップシューズ“JAPONESA” mercedes-yn
6,820円(税込)

どう見てもキャンバス地なのがな・・・
スニーカーだったら布製でも履くけど、パンプス・・・・・・



CROWN
 ストラップレザーフラットシューズ strap-court-jazz-mm
13,200円(税込)

本革でシンプルで長く履けそう。
ただ、再入荷待ちだしお値段が全く可愛くない。



NEUNA
 2wayダブルストラップレザーパンプス
¥3,960(税込)

画像1

高校生の頃に似たような子供靴を履いていた。
ほぼネコ、クロスストラップ、好き・・・
横幅がちょっと狭そう。。



Vivian
 ラウンドトゥストラップフラットシューズ
1,980円(税込)

画像2

最低限の靴!!って感じ。
1シーズンしか履かないならこれくらいでいいかも。
しまむらで売ってそう。



リゲッタスマイル 
 ローヒールパンプス(ゆったりワイズ)
5,478円(税込)

歩きやすそうだけど・・・
機能性を重視しすぎて、老けて見える・・・?



YOSUKE
 ストラップシューズ (ブラック)
4,950円(税込)

形が癖強め。だがそれがいい。
自分があと10歳若かったらこれにしてた。



footsuki(フットスキ)
 FS-15330
5,390円(税込)

画像3

アシックスが出してるやつ。
すでに持ってた(笑)
履きやすいし歩きやすいし便利。
ただし私の足が幅広甲高で、たまに脱げる。。
ストラップの位置がな・・・飾りやねんな・・・・・・



Hashed Coorde
 HC3056 ストラップ カンフーシューズ
2,199円(税込)

カンフーシューズもシンプル可愛い。
ぺたんこ過ぎて、長時間歩くのは無理かな・・・


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この中のどれかが、今季の買ってよかったものになる予定です(`・ω・´)←


ところで・・・

お察しかとは思いますが、ヘッダー画像はすでにほぼネコ家に嫁入りしている『黒のワンストラップシューズ』です。

そう、ほぼネコさんは5足目を買おうとしています。

絵面が首脳会談。

タコ🐙を通り越してイカ🦑になる・・・かと思いきや、1足は現在観賞用なので、やっぱりタコです🐙


この子が観賞用。

画像4

いつ見ても可愛い。

写ってないけどアンクルストラップも付いていて、見た目がゴテゴテしている割には意外と歩きやすい。

大学時代、飲み会に向かうために新京極を歩いていて、ふと目に止まって試着即決した姫靴です。



持ち物がとにかく多いほぼネコさん🐈‍⬛

靴も、メインで履いているのはスニーカーなのに、こんな感じなんですよね・・・。

ミニマリストならぬマキシマリスト・・・・・・。

でもあんまり後悔してないのでオッケーです🤗


#買ってよかったもの  *199

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?