見出し画像

恋愛してるけど、人と一緒にいるの、正直疲れる件

アラサービアン・ほぼネコです🐈‍⬛

可愛くてカッコいい彼女がいます。
年齢は1個下。

暗黙の了解で、ほとんど毎週、彼女の家に泊まりに行っています。

もうちょっと頻度落とせへんかな・・・・・・というのが悩みです。

贅沢を言ってるのはわかってるんですよ。
会えなかったら会えなかったでさみしくなるだろうし。
でも、私は(ちょっと物足りないかも)と思うくらいの頻度がちょうどいい派なんです。。。

私側に予定や用事がない。



↑ ここまで書いて熟成下書き化していました。
最終更新日付は2023/11/22。いいふうふ🤪

今日は2024/1/6。もう少し寝かせます。




↑↑ ふたたび熟成しまして、本日2024/4/28です。

現在の私も、(毎週末泊まりに行くのは多すぎるやろ・・・)と思っています。

でも実際のところ、彼女が会いたがるから行ってます。
スケジュール共有アプリを見ながら「次回いつにする?」と病院の予約のように日程を決めてから、帰ります。

自分の存在を求められるのは嫌じゃないし、ふたりとも同棲は全く視野に入れていないからいつかは確実に帰れるし(笑)、まあこのままでいけるかな、と。


相手を好きなことには変わりないんです。これは間違いない。

私側は2週に1回くらい会えれば十分です。月イチだとちょっと少ないかな・・・くらい。

彼女側は一緒のベッドで寝るのが当たり前だと思っていますが、私は別がいいときもある。。。


この差なんなんやろ??と思い返したら、そもそもお付き合いするつもりがなかった彼女を私側が押しまくって落としているんですよね。
甘やかしてベタベタしてるのが当たり前でした。
あれ? 自業自得???

私側が塩対応なことが多々あると思われますが、苦情を言われたことは今のところありません。
ってことはある程度優しくできてるんかな??
疲れるしめんどくさいこともあるけど、一緒にいられることのメリットが勝ってるんかな、自分??




でもやっぱり、会いに行かなくていい理由を毎週こっそり探しています。
ふたりの旅行とか、名残惜しい〜終わってほしくない〜〜みたいな感想が出るのが普通でしょうが、私は(帰れる嬉しい最高もう行きたくない!)と思ってます。
付き合えるところまで頑張って粘った過去の自分を褒めてあげたいです🤪


この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?