見出し画像

ゼロイチの企業は事務所もDIY。

こんにちは!インターンをしている大屋です。
今日はいつもとは趣を変えて「Heydayの日常」をお伝えしたいと思います!

なぜならオンラインでしか会ったことのなかった私たちが、対面で集まるというレアなイベントがあったから!(ほぼ皆、初対面でした。)
私たちは新年早々、事務所の引っ越しと新年会を行いました。

画像1

小川社長たちは朝から引っ越し作業をしてくださっていたのですが、私は夕方ごろからの参戦でした。
作業とは言っても掃除や家具の移動くらいだろうという軽い気持ちで事務所に向かったのですが、そこで目にしたのは必死でタイルを敷き詰める社長たち。
そして渡される壁紙ステッカー。

「部屋づくりから自分たちでやるの!?」

予想外でした。
ゼロから事業を生み出すスタートアップ企業は、部屋の内装もゼロから作るそうです(笑)
また事務所が完成したら、皆さんにもお見せしたいと思います!


そして何といっても新年会。
高級焼肉に連れて行っていただきました!!!!!!

画像2

それぞれの将来の話をしたり、事業の話をしたり、途中でタイやマレーシアにいる社員さんと電話を繋いだり…
みなさん経験が多様でエピソードも豊富なので、面白かったです!
とても楽しい時間でした。

それになんのポーズをするかでこんなに盛り上がったのは、久々でした(笑)

画像3


2022年も気を引き締めて、一生懸命突き進んでいきたいと思います!

本年もよろしくお願いいたします!