生粋の博徒、天皇家を日本から追い出そう!!!!

 またもや若者がギャンブルにハマって横領したらしい。今回はアメリカのスポーツ博打にハマったらしい。私の兄は公営ギャンブルにハマって親を騙すまでいった。会社の金を横領するまではいかなかったが、親の資産がなければいくところまでいったと思う。ちなみにうちの兄は早慶レベルの大学卒である。そして憂さ晴らしに公営売春宿に行ったことのある私は旧帝国大院卒である。一般的にギャンブルや性風俗に行くものは忌避される。皆さん、そういったところに行く輩は反社とかガラの悪い奴らだと思っているでしょう。実はそうではなく、結構高学歴もハマっている。ソープランド、アダルトビデオの顧客は医者、弁護士、裁判官、警察官、
公務員とインテリ層が軒を連ねる。残念な国ではありませんか。みなさま、高学歴などクソアホであると言ってください。実際、大した仕事もせずに金を稼ぐ連中が多いですし。
 じゃあなんで、ギャンブルと性風俗、アダルトビデオと学校で教えることも口にすることも憚られる商業が高学歴含めて庶民のもとで横行しているのか?
 その答えは、天皇家が女衒楼主博徒だから、である。つまり、日本人というのは元々、卑しい民族なのである。日本人の象徴である天皇家が売春と博打を生業としているのだから日本人は卑しい民族なのである。天皇家と君側の奸、右翼が作る日本は貧乏くさくてせこい日本なのである。私は天皇家と右翼が嫌いだ。売春や博打で成り上がった貧乏臭い血筋だからだ。
 ということで、生粋の女衒楼主博徒である天皇家を日本から追い出そう!!!!天皇家こそ日本人を卑しい民族へと貶める諸悪の根源だ。その証拠は、天皇家と右翼が日本国内において売春と博打を独占的に営業していることにある。
 なんなら天皇家の首を物理的に断ち切って良いまである。645年に天皇家の先祖が蘇我氏の首を取って得た権威が正当化されているのだから、こちらとしても天皇家の首を断ち切って良いのである。大体、売春、博打と法律で禁止されている商業を独占営業する天皇家と右翼が法律を語るべきではないし、法律を守れという資格もない。日本人に法治国家は馴染まなかったのだと理解するしかないだろう。日本人にとってあくまで法律は建前でしかないのである。G7で法治国家だと言った自民党は前言撤回して頂きたい。日本は法治国家を勉強中です、と。天皇と右翼が売春と博打を生業にする限り、私はクーデター行使する者たちを容認するので安心して欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?