ミスチル桜井さんはやっぱりイケメンですよね!

興味深い記事がありましたのでご紹介します。

私はスピッツもミスチルも大好きだからとても嬉しく読ませていただきました!しかも私の大好きなシングル「光の射す方へ」まで結びつけて書いてあります!

この記事では、「Mr.Childrenの悲劇は桜井さんがイケメンであること」だとおっしゃっています。骨太ロックを押し出すには甘いマスクだと。。。

うんうん、桜井さん、やっぱりイケメンですよね!!
そうですよね!!
音楽的な考察はおいといて、なんかそう言っていただけたのがめちゃ嬉しかったです!!(なんじゃそれ)


私は今まで出会ったなかで、桜井さんがイケメンだと言っても同調してくれた人はほぼいませんでした(片手で数えるほど)。

私が桜井さんかっこいい!と言っても「え~あの顔ちょっと…」なんて言われたこともありました。。ひどい。。

最近、YouTubeで若いころの桜井さんの映像を色々みてるんですが、ほんとに、どんなアイドルよりもかっこいい!!
20代の頃の爽やか風もよいけど、
30代の桜井さんは特に好きです。
男の色気とはなんぞや!というのを教えてくれる、もう表情が、色気のあるかっこよさです。
もちろん、40代、50代の桜井さんもカッコいい~!!

とまあ、なんら深い考察もなにもない、薄い文章になりましたが。。

とにかく桜井さんはかっこいいんですっ!!と言いたいだけなのでした~!ああ、こんなファンのあり方でよいのか?浅はかかしら?

勿論桜井さんがイケメンであっても、Mr.Childrenは実力ある骨太ロックバンドであると私は思います!!