20170331_夕映え_プロフィール用

そばにあるしあわせ

忘れたくない瞬間を絵に残しておきたくなりました。

一緒に見つけたお花。
一緒に見た夕焼け。
一緒に歩いた道。

家族、友達、いつもの景色、
日々が輝いて見える。

そんな、そばにある幸せを描きます。


product

描いた絵を元に紙雑貨を作っています。
絵は、日々の中から感じた喜びや嬉しい瞬間からインスピレーションを受けています。

暮らしの中にお気に入りの絵を。
絵柄は、香りのように音楽のように、時がたってもふと思い出す。そんなふうに心に記憶されると思っています。

そばにある幸せから生まれた絵からまた、小さな幸せが花咲きますように。


日々の制作活動や、新作の発表はInstagramをご覧ください。
Instagram▼
@haruiro22777

作品はこちらからご購入できます。
minne▼
haruiro




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?