見出し画像

私の好きなアニメ

みなさん、こんばんは。はるです。


前回初めてnoteを書いたのですが、予想以上多くの方に見られていてびっくりしました。

嬉しい気持ちと怖い気持ちと。何か複雑なものはあります。

普段のSNSでは味わえない感情なのでそれはそれで楽しいです。


大学の授業を受けながら何を書こうかな〜と考えていました。

まずは私の好きなものを紹介したい!と思ったのでそれを紹介します!
少しでも興味があれば見てください!


『私の好きなアニメ』

今日は私の好きなアニメについて書きたいと思います!

普段からアニメをたくさん見ているわけではないので、詳しいわけではありません。


私は「名探偵コナン」が好きです。

おそらく知らない人の方が少ないでしょう。内容は知らずとも聞いたことはあるという人はほとんどだと思います。

私が生まれた時からコナンは連載がスタートしています。

長寿アニメです。


その中でも私はコナンの映画が好きです!
毎年映画館で見ています!

時間がある時はアマプラで過去の映画も見ています!


ちなみに好きなキャラクターは「怪盗キッド」です。

カッコ良すぎます。(キッドコールしたい笑
コナンとの対決の回は最高です!

毎回、トリックが凄すぎて。。

いつも頑張って見破ろうとしますが、全くわかりません。笑


周りにコナンファンがいないので、誰かとコナントークをしたい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?