見出し画像

夫と二人旅 〜尾道〜

帰りは尾道に寄りました。

ロープウェイの受付のすぐ横にある【艮神社】へ。いつも大きな楠を眺めるだけだったので、参拝してみたいなと。

手水舎は玄武さんでした。かっこいい。
大き過ぎて収まりきらない。
夫の方が上手に撮ってた。

エネルギーを分けていただきました。ありがとうございます。・・御神木さんに夢中すぎて、写真これだけです。(またやらかしました)またの機会に・・必ず・・。

それから、神社から出てすぐの路地に入ってHIBI COFFEEさんへ。お気に入りのお店です。店長さんも素敵な方で癒される。

抹茶のミルクコーヒー、文子さんのクッキー、ショコラテリーヌ。幸せの味、そして眼福。

ちょっぴり贅沢なチョイス。いつも幸せなひと時をありがとうございますー!と心の中で叫びながら帰りの車で夫と頂きました。

楽しい帰り道でした。久しぶりに二人きりで出掛けたので、かなりリフレッシュ出来ました。(お寺と神社に行ったので気持ち艶々です)

帰宅後、花束が届きました。

初めての花束。

花束が欲しいと言い続けた15年間、言い続けるあまりサプライズで贈るタイミングを見失ったらしく今回初めて贈ってくれました。なんか・・ごめんね。

夫のおかげで思い出に残る誕生日になりました。今年は花束の他にも色々とプレゼントを考えて用意してくれて、ものすごく気合が入っていたので正直驚きました。いつも本当にありがとう。

ありがとうがいっぱいの一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?