見出し画像

四月の手帳あれこれ

書き途中のnoteの記事が溜まっていっています・・どれも丁寧に書きたくて、でも書き終わらないのでどうしよう💭

いよいよ膨らみをタヌキで抑える。

四月は入学式・新学期に繁忙期。ドタバタと、本当に毎日色々とありました・・思春期と反抗期と仕事に向き合う毎日。日々、修行です。

お弁当作りも始まったので少しだけ早起きになり大変かなぁと思ってたけれど、意外と朝の自分時間が豊かになったような。

そしてやっぱり春が心地良くて。桜の写真を沢山撮りました。押し花も作ったし、満足です。

どちらかというと手帳と距離を置いていた四月でした。書けなかったページ=心の整理期間。

noteで沢山の素敵な方の記事に触れられて、またコメントなどでヒントを貰って新しい発見もあり。エンジェルナンバーにもハッとさせられたりして、私は恵まれているなぁ、愛されているなぁと嬉しく思いました。

つまらないことでたまに落ち込んだりもするけれど、全然大丈夫。深呼吸。

綺麗に撮れた満月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?