見出し画像

二月の手帳あれこれ

二月のカレンダー。バレンタインや長女の誕生日だったので可愛らしくなりました。

ごちゃごちゃ感。

二月が終わる頃にはまた分厚さも出てきて、ジッパーを閉めても大丈夫なのか不安な毎日です・・多分ギリギリ。

そういえば嬉しいことがありました。

2022.08-2023.07まで【英語で手帳を書いてみる】に挑戦していて、拙い英語で書いた手帳の中身をTumblrに載せていました。
英語手帳が終わってからも何となくほぼ日手帳を載せ続けていたのですが、先日初めてこんなメッセージを頂きました。

もうやめようかなと思っていたけれど、載せ続けていて良かった・・!言語とかあまり関係なかったんだな・・(笑)

日記部分は、その日の色んな瞬間に起こった感情のまとめであって、何というか人に見てもらうものではないのかもしれないけれど。
誰かが見てくれているって、続けていくモチベーションに繋がるなぁと改めて感じました。

noteでもいつも素敵なコメントを頂けて嬉しいです、ありがとうございます!

三月も楽しみながら沢山綴っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?