見出し画像

令和3年6月18日

5時起床
勉強45分。眠すぎる。
ぼーっとしたまま散歩へ。
スープは、帰ってきてからにしようと思いつつ
帰ってきてからもヨガをして朝食を食べてその後ダラダラと勉強。頭が目覚めない。
コーヒーを豆から引いて飲んでみるが、ぼーっとが取れないまま、9時に出勤。
事務所に通帳を取りに行き、銀行、市役所へ。
印鑑証明もらって、年金保険課へ。
確定申告してるのに間違えてなんか届いていたので。

事務所に戻って、いろいろ払うものとかまとめてDbiz申込み準備など。

ウラアカブログ更新、その後ダラダラ過ごして、イカンイカンと!
シェアオフィスの計画。厳しい。
お金をどう削るか!

そればっかり、イカンイカンと勉強を少し。 
で、ジムの時間になり出かける。

いつも一緒になる不動産社長の車がベンツのでっかいのになっていた(笑)

写真は過去の。
計画だけしてその後音沙汰なく、どうなったかグーグルマップ見たらできてました。
ということで。見に行ってみた!の写真(笑)お金もらってないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?