見出し画像

令和3年7月30日(金)

職業訓練校2連チャンの次の日は体がキツイ。
なので6時過ぎまで寝てしまう。それでも頭が冴えない。朝食食べようとご飯をつぎながら
でもな、早く出て、製図のをしたいから洗濯済ませないと!でもな、今着ているものを洗いたいな。
と結局、ご飯やおかずをそっちのけにシャワーを浴び急いで洗濯機を回す。
やっと落ち着いて朝食。
学院の映像講義を見ながら。
家事をしながら見たりするので、最低2回は見ているのかも。でも、時間がなくて途中で中断する。どれを見終えてるのかわからなくなってくる。

家事や片付けを済ませて7時20分に家を出る。
着くとすぐに製図に。
昨日の続き、後半に取り組む。
1時間15分。合計2時間40分
少しタイムを縮めることができた。

今日はIさんの12条5項を提出したい。
できれば涼しい午前中に。と思っていたが、
いろいろ間違っていたりして、結局11時すぎに準備ができたけど、今出るとお昼ちょっと前。
宅造の方へも行きたいから、あきらめ午後イチにつくように出ることにする。
時間ができたので、宿題の映像講義を見ながらまとめる。

12時20分事務所を出る。
スポティファイで向井理の「グレープフルーツムーン」を聞き始めて止められなくなった。

市役所で12条5項を提出。
いつもなら時間をかけて、受付前のチェックが入るのだけど、すぐ預かってくれた。
なんだか、隣の課でコロナが出たようだ。
これから隣の課に行くのに、嫌なことを聞いた。
でも仕方ない。
隣の課で協議も済んで事務所へ戻る。

急ぎ、協議内容から今後の流れを作成し、Mさんに流す。
ジムの時間まで少しあったので、Tさんの図面を書くが間に合わなかった。

ジムに行った。トレーナーさん今日も上機嫌だった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?