見出し画像

令和03年06月19日

4時45分起床
勉強
5時45分散歩へ
6時05分帰宅
スープの仕込み
ヨガ、お風呂
朝食
洗濯しながら少し勉強

旦那が休みのために気を使わすのも悪いので
9時出勤
植物に水やり
ウラアカブログ

勉強
なかなか身が入らない。
そうだエアコンのフィルターのお掃除。

勉強。
なかなか身が入らない。
そうだ、抹茶持ってきたんだ、抹茶飲んでキメよう!
が、濃すぎ。胃に辛い(笑)
具合悪くなってきた。

エアコンつけて涼もう!
乾かしてたフィルターなど、元に戻して。オン!
あーー涼しい。で快調に。

そんなことをしている間に、昨日職業訓練校の生徒さんが紹介してくださったリフォーム会社さんから電話があり。
また、安い値段で交渉してしまった。まずいかな。
ま、きっと単発でしか要らいないだろう。
オプションで稼ごうかな(笑)ウソウソ。

夕方、お金の管理。
ヤッパリまずいな。
明日はお隣に駐車場のことを交渉に行こう!
絶対。
明日ヤロウのバカ野郎だな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?