見出し画像

令和3年7月2日

朝5時15分起床。
雨がまだ降っていなかったので、降る前に散歩へ。
ヨガ、スープを仕込んでお風呂。
スープは牛乳を買い忘れたので、いまいち。
洗濯しながら朝食。
家事。
勉強をあまりしないで、出勤。
長崎に現場写真を撮りに行く。

ゆかちゃんの現場に寄ってからと思いつつ、図面を持っていなかったのでやめ、長崎に直行。

道中、スポティファイのポッドキャストを聞きながら。のんちゃんはかわいい(笑)

現場の現況写真をサッサと撮って、そのまま帰るのはもったいないから自転車のライトを買おうと行ってみたが閉まっていた。早すぎたのかな。

断念して帰ってきて。

事務所に戻ると、月間太陽が届いていた。
パラパラ眺めたが、とても面白い。
ゆっくり読むのが楽しみ。

ウラアカブログをまとめ入力、一時間。

その後、擁壁のための写真を加工。
立面図。

ジムに行く時間になりあわてて着替え。
ティーシャツの下に着るもの忘れる。
暑くて汗だく、スケスケで指摘される。
おばちゃんだから、構わないでと(笑)

帰って、夕食準備。夕食。
明日からの集中講座に向けての予習。
12時すぎる。
なかなか進まず、眠くて寝てしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?