見出し画像

令和04年05月28日(土)

朝はゆっくり出勤。
午前中は、SNSの指導をしてもらう約束。
ついでのポットキャストについても教えてもらう。

遅れるということで、事務所を少し片づける。
全然片付かず、「そうだ、この状況を整理収納アドバイザーの方にお願いしよう!」と思い立つ(笑)

SNSの方が来て、新しいアプリとその使い方を教わる。
CANVという。これはとても便利。

その後、いろいろ雑談。
せっかくの雑談なので、ポットキャストに使わせてもらう。

午後2時からイベントの反省会。
思い立ったことを伝える。喜んでくれる。
いろいろ情報交換や反省会を行う。

早めに帰宅する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?