見出し画像

令和3年6月26日(土)

朝4時30分起床。勉強。
雨がシトシト降っていたので、散歩はおやすみ。ヨガもせずにずっと勉強。
はかどった!
こうすればはかどるんだろうけど、体が悪くなりそうなので明日は散歩しよ。

朝から義母を歯医者に送る約束があるという思いもあいまって集中してできたということもある。
お風呂もお休み。朝食を食べる。
家事を少々して、事務所で続きの勉強を!とカバンに入れて午前8時40分出勤。

歯医者に寄って出勤。
勉強道具を出して、さ、勉強しよ!
と、思っていながら、先にウラアカブログを書いちゃお、と横道にずれ始める。

その後、今週のSNS等の成果をチェック。
おっと、いけないとI邸増築の図面を書き始める。

どうしてもつまらないところにこだわり始める。
午後4時前、駐在所のおまわりさんが住人調査に。
窓も開けずに集中していたことに気がつく。

でも、いけない!時間かけすぎた!と、
とりあえず、y工業のHさんに図面をメール。
帰る。帰る途中、電話連絡してないことを思い出してHさんに連絡。
話が伝わらない(笑)とにかくメールを見てほしいと伝える。
買い物中にもHさんから電話がある。出られなかったので折り返す。
また、違った感じで伝わらない(笑)
とにかくメールを見てくださいと。

とっても感じのいいHさん。でも、気をつけて仕事を進めなければいけない。と感じた。

全然勉強してなかったので帰ってから勉強すればいいのに、母へラインのやり取りを始めてしまう。

ご飯はのしたくをして、お風呂に入り今。
このあと、3時間は勉強しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?