見出し画像

令和3年6月23日(水)

朝5時起床
でも、頭が冴えない。
しばらくはぼーっと座りながら眠気と戦う。
何気に携帯を覗いたら、無駄に心を囚われて30分無駄に過ごす。イカンイカンと思い、勉強の頭にならないなら散歩へ。その前にスープを仕込出発。
今日も、農家のみなさんは早起きで水の見回りのをしていた。

画像1

私が歩みをとめて稲の観察(撮影)をしていたら、田の主現れた。変に誤解されていないか不安(笑)

ジャンボタニシは今年は少ないようだ。

人がいることを言い訳に、今日もダッシュはお休みにした。右膝に違和感があるせいもある。

家について、ヨガもサボる。
骨盤のフォームローラーのみ。

朝食後お風呂。
ゆっくりしすぎる。

洗濯しながら勉強

眠すぎてはかどらない。

髪を切る予約を入れていたので、9:15出勤

事務所で少し用を足し、銀行に寄ってアンジェラへ。

勉強道具も持っていくけど、ヤッパリ眠くてはかどらない。

長崎山陽の社長さんから電話。
相談を受ける。
とりあえず、来週頭に行ってみる。

その後、ゆかちゃんと打ち合わせ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?