見出し画像

令和3年6月28日(月)

夜中1時に目が冷めて眠れなくなり、昨日の日記を上げた。習慣は恐ろしい。あげないと落ち着かない(笑)
なのにヤッパリ4時30分に目が覚める。

勉強。はかどらず。携帯をいじってしまう。
スープを仕込む。
散歩に出かける。6時10分いつもよりずいぶん遅い出発。

朝食べて。ユーチューブ、ニュースピクスに心を奪われる。食事のときに見たくなったら何か違うことをしよう。休憩になるような。読書にしようかな。

10時に隣町で打ち合わせの約束があるので九時に出社。隣町まで。車の中では、模試で点数が悪かった環境設備の○×問題を聞きながら行く。

打ち合わせ。木造に変更して規模縮小案を考えているとのこと。
とりあえず、何ができて何がNGか調べて報告しようと思う。

事務所に戻ると昼。
ウラアカブログを更新。
確認申請準備をしなきゃと思いつつ、横道にそれていく。昨夜の寝不足でダラダラと。いけないと、ハンモックで少し昼寝。

スッキリ!
確認申請の準備。
あれ?あれ?って言うところをまとめて、工務店にメール。
6時を過ぎていたので、ショートメールでPCにメールしたこと伝えたが見てくれたかわからない。

明日朝一番で電話しよう。

事務所を出ると、ポツリポツリと雨。
わずか5分。買い物するためによったお店ではスコールのような豪雨。傘などなんの約にも立たず。
おろしたての、誕生プレゼントのポーターバックも濡れた。がっかり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?