見出し画像

令和3年6月27日

昨夜は体調すぐれず早く寝てしまいました。昨日の記録。

朝3時に目が覚める。
眠たいけど眠れないので、起きて勉強。でも、眠たいからはかどらない。

5時30分スープを仕込み、5時45分  散歩に
帰宅しヨガ。
朝食。
お風呂に入る。最近は冷たいシャワーを一発目頭から浴びて体も心も目覚めさせる。
洗濯しながら勉強。
やっぱり眠いので途中コーヒー。
ラインが何件かやり取り続きはかどりない。
10時すぎ、出勤。
掃除やなんやかんや、11時約束の来客あり。
来客中、友人よりランチのお誘いあり快諾。
12時出かける。
友人宅で合流、出発。
一軒目、お休み。
あたりをうろちょろ。
結局友人の友人のお店でハンバーガーをいただく。

帰り、友人宅でコーヒーとお菓子をいだきついつい長い。
夕方、そのまま直帰。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?