見出し画像

令和03年06月17日

昨夜もあまりの眠たさに早く寝てしまう。

朝は遅くまで(と言っても5時15分)までぐっすり。
珍しく明るくなってから起きる。

朝勉強し前日仕込んだスープを機械にセットし5時55分朝の散歩へ。久しぶりの天気に、心も晴れる。

帰ってきてからヨガ、朝食、お風呂。 洗濯機を回しながら勉強。

10時に出勤。前日職業訓練校のシフトの変更がないことわかったので職業訓練校へ。
メールが迷惑メールに入っていたことが判明。
雑談して11時すぎまで。
ついでなので、建設中の現場に行ってみる。
コーキング作業のみだった。
防火構造の外壁は、木を横張りしていた。
ヨコなんだー、と少し残念に思った。
後は、残すは内装と設備。

事務所に戻って少し掃除をして、シフトチェンジのチェックをしながらのんちゃんの「私をくいとめて」を見る。

イカンイカン、こんなことではと。でも荷物(2級のために買った法令集)が届くまで出られない。
なので、SNSの結果をチェック。
相変わらず、動きが全くわからない(笑)

時間ができたらやることリストを作っていたはずなのに、どこに書いたかわからない。
ちゃんとしよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?