見出し画像

うっかりな話

正月ボケでやらかしてしまった。
午後から受講するはずだった外部セミナーのことを忘れておった!
開始時間に運営のスタッフさんから電話が掛かってきて、どっひゃぁー!って。
すーーーっかり忘れてた!!

しかし、どうにもならないと分かると諦めて逆に冷静になるよね。
寝坊したときとか、どう頑張ったって遅刻やん。てなるとゆっくり朝ごはんとか食べちゃうやつ。

とまぁそんな感じだけど、一応急いでる風に喚きながらサササーっと会社を出て向かったわ。
結局やはり3分の1ぐらいは聞けなかったけど。

先月受講表届いたときに絶対忘れるな、これ。と思ってたんだけどさ。休み挟んでまぁ見事に忘れ去ったね!2019年に置いてきた!
懺悔。

んで、こういう日に限って歩きにくい靴履いてたしさ。新品なわけでもないのに足痛かった。靴擦れ悪化。普通の絆創膏を切らしてしまっていて妙に派手なやつを貼ってた。見えないからいいけど。

画像1


これ。キラキラピカピカしたものは昔から大好き。


仕事途中で投げ出して出てきちゃったし仕方なくまた会社に戻って、終わらないから残業残業。
やっとキリがついてお腹空いたし帰るべ〜と思ったらなんかポツポツ雨降ってくるしさ。

メルカリで出品してたCD、他の人が別のCDとセット購入してたのを削除し忘れてて購入されちゃったし。


ダメダメだ今日〜。
自分のダメさ加減にゲンナリしたわ😓

とりあえず、大事なことは忘れないようにすぐ書いとこ。見えるところに書く。何回も書く。
今年はこれでいこう。
最近うっかり多いから。自分が思うよりかなり脳細胞が死んできてる🧠

いただいたサポートはまた面白記事を書けるように美術展や企画展のチケット代として使わせていただきます!