見出し画像

Goofy初の大型イベント「All Goofy 感謝祭」開催!【Goofy Blog】

こんにちは!
「人×テクノロジーで働き方をアップデート」というビジョンを掲げ、SFA/CRMの導入から運用定着までを伴走型で支援する株式会社Goofyで、採用広報を担当している柴田です。

今回は先日行われた弊社初の大型イベント「All Goofy 感謝祭」の様子をお届けします!GINZA SIXの最上階を貸切り、総勢100名の方にお越しいただきました。


「All Goofy 感謝祭」とはどんな会?

代表玉木による乾杯

弊社のビジネスパートナー様、クライアントの皆様をお招きし、オフラインでの親睦を深めるために開催しました。
普段は定例ミーティングなど、オンラインでの交流がメインのため、直接お会いできる機会はとても貴重でした✨

親睦の深いゲストの方々からのお言葉

株式会社Fleekdrive 池田様

会の途中では、弊社と関係値がより深いクライアントやビジネスパートナーの方々にご登壇いただきました。
我々の仕事は日々皆様に支えられていることを改めて実感しました💭

代表の玉木による、ポップなGoofy紹介

社員全員でお揃いのGoofy Tシャツを着ながら会社紹介をする玉木

改めて皆様にGoofyのサービスを知っていただきたい!とは言ってもあまりお堅い話をしてもな、、と悩んだ末、ポップな会社紹介を行いました(笑)

クスッと笑える部分を交えながら、真剣な話もみっちりと。
ゲストの皆様も真剣に玉木の話に耳を傾けていらっしゃいました。

プチギフトプレゼント〜!のコーナー

見事当選!の瞬間

ゲストの方へ、ささやかなプレゼントコーナーも実施!
突如抽選が始まり、当選された方々はとても驚かれていました!会の盛り上がりも順調です🎤
ここだけの話、本当はマグロの解体ショーをやりたかったのですが、それはまたの機会に、、🐟

お見送り

弊社社員からゲスト一人一人へお渡ししました

会も終わりに近づき、ほんの気持ちですがゲストの方々に手土産をお渡ししました🍫
実は手土産と一緒に、社員の手書きメッセージ入りの名刺を挟んだのですが、これがゲストの方々に好評だったようで、些細なことこそ真心が伝わるんだな〜と実感。こだわったかいがありました💭

クライアント様、パートナー様へ感謝を伝えるとともに、より親睦を深めることができました。
次回はより大きな規模で広く感謝をお伝えできるように、一層尽力していこうとモチベーションの上がる時間にもなりました。

ひとり運営、柴田のまとめ

当日の社員の様子をぎゅぎゅっとまとめました

総じて今回のAll Goofy 感謝祭は大成功に終わりました!代表や社員の皆さん、ゲストの方々からも「素敵な会でした!」「楽しかったです!」とのお言葉を多くいただき、一安心です。

次回は2025年2月に予定しています。今回よりも多くの方々にお越しいただき、アップデートした会を開催できたらと思います!


Goofy会社紹介はこちら
代表山本のnoteはこちら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?