見出し画像

【Goofy Blog】Salesforce World Tour Tokyoに弊社社員が登壇しました!

こんにちは!
「人×テクノロジーで働き方をアップデート」というビジョンを掲げ、SFA/CRMの導入から運用定着までを伴走型で支援する、株式会社Goofyで採用広報をしている柴田です。

今回は先日行われたSalesforce World Tour Tokyoに弊社の社員、古山 明日香(こやま あすか)が講演に登壇したお話や、社員の当日の様子などをご紹介していきます!


来場者がたくさん!とても賑わっていました

Salesforce World Tour Tokyoとは、Salesforce社が主催する、毎年1万人以上が来場する大規模イベントのことです。最新のテクノロジーやAI、CRMやデータを活用したビジネス変革を体験、学ぶことができます。

講演中の古山

今回、弊社社員の古山が講演に登壇しました!古山はSalesforce活用分科会に参画しており、同分科会運営リーダーと合同発表をしました。「簡単カスタマイズで自社色に!〜愛着が湧くSalesforce組織〜」と題し、Salesforceを触りはじめたばかりの方でも、簡単にカスタマイズ可能な機能などを紹介していました。

当日は講演時間になると多くの人が集まりました!弊社社員もイベントに参加していたので、みんなで応援にも行きました。

講演終了後にGoofy広報が撮影した古山

社員たちは様々なブースを回りながら生成AIに関すること、新機能などを学び、今後の業務に活かせる話を聞くことができ、とても有意義な一日となりました。

記念撮影を楽しむ代表と社員たち

会場にはスタンプラリーがあり、皆さんちゃっかりスタンプを集め、福引で景品をもらっていました。フォトブースもあり、代表と社員で記念写真も撮影しました。可愛いらしいです(笑)


普段はパソコンに向かっていることがほとんどのため、今回のようなイベントは新鮮で社員もとても楽しそうでした。そして、同僚がこのような大きなイベントで登壇をするなんて、とても誇らしかったです!
次回もGoofyのことや社員紹介などを投稿していきます。

※ Salesforce、Sales Cloud、及びその他はSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。


この記事が参加している募集

#社員紹介

6,573件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?