見出し画像

プラ板遊び

子どもの頃、自宅のトースターでプラ板を焼いたことがある人は多いのではないでしょうか。

今年の始め、このようなツイートを見ました。

かァァァ///// これは可愛い/////

古切手や箸置きなどちんまりとしたものを集める趣味がある私は、このツイートに感激しました。

やってみたい!


そう思い、家にあった春雨スープとシャビィのフタで挑戦してみることにしました。

画像3


トースターを温めて、いざ投入!!

シュワーンと縮んでフニャっと広がる

出来た!

画像3

出来た?笑

春雨スープはめちゃくちゃ可愛いミニサイズに変身しました。うおお、ちんまい、可愛い。

シャビィは、なんだこれ。

画像3

ふにゃふにゃ(笑)

「これはこれでアリなんじゃない?」という自分と「縦横比クッソwwwww」という自分で闘いながら笑い転げています。

プラ板の世界にも向き不向きがあるのですね。

他にもいろんな蓋でやってみたい!💫


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?