見出し画像

おいしい我が家 #12 | ロピアのチーズケーキ

人生初!

ロピアというスーパーに行ってきました。

最近近くにオープンしたので
行く前にいろいろ調べていたら

チーズケーキが美味しい

という声がちらほら……

ということで買ってきました!

画像4

ニューヨークチーズケーキどん!

他にも野菜やお肉など
カゴ2個分どっさり買って5,000円程度!

とにかく安くて嬉しい(   ᷇࿀ ᷆  )

画像2

チーズケーキはかなり軽くて食べやすい!

とりあえず半分ぐらい食べる?と言いつつ
結局一晩でペロリと完食した(いつものこと)

画像3

この日はニューヨークチーズケーキしか
売ってなかったけど、どうやら
ベイクドチーズケーキもあるらしい、、

こちらもぜひ、食べてみたい。

画像4

ロピアのニューヨークチーズケーキ

これはリピ決定〜〜!


美味しいおやつを見つけてしまった。

ふふふ、ごちそうさまでした。






この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?